晴天の春。


ミモザを見に行きました。





三徳園の周囲の山々に登りました。



まずは新庄山に向かいます。



山道にはツツジが咲いています。




躑躅小路 
満開です!




新庄山山頂です。



次は高尾山です。




ミモザが見えてきました。





こちらも満開です!





沿道にミモザが並んでいます。




これ程のミモザの群生はあまり記憶にありません。



明王寺に到着しました。





こちらはサクラが満開です!




振り返るとミモザの黄色が確認できます。





アップダウンを繰り返し一周するルートになっています。





下山すると三徳園のサクラが出迎えていました。



満開の花を見ながらの山歩きになりました。

近くの山ですが、初めて登った山です。

とても楽しい山になりました。