「百合の王様」咲く | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 本日・・・

 

 7月18日(木)・・・

 

 東海及び関東甲信越地方が梅雨明けしたとのこと。

 

 梅雨明けを待っていたかのように・・・

 

 咲いていきました!

 

 ヤマユリの花が。

 

 「百合の王様」とも言われますが・・・

 

 その名にふさわしい咲き姿です。

 

 周囲には・・・

 

 良い香りが漂っていました。

 

 梅雨も明けたということで・・・

 

 暑い夏がやってきましたが・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【【気象速報】関東甲信・東海が梅雨明け 平年よりも短い梅雨に】

 

 今日も蒸し暑くなりましたが・・・

 

 秋のお彼岸までは・・・

 

 暑い夏が続きますね。

 

 熱中症にはくれぐれもお気を付けください。