露草の季節 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 ツユクサ(露草)が咲いてきましたね。

 

 梅雨の時季だけに・・・

 

 最近よく目にします。

 

 朝咲いた花が・・・

 

 昼にはしぼむことが・・・

 

 朝露を連想させることから・・・

 

 「露草」と名付けられたという説があるとか。

 

 よく見ると・・・・

 

 ユーモラスで・・・

 

 割と好きな花です。

 

 今日は朝から・・・

 

 小雨が降り続く蒸し暑い日になりました。

 

 エアコンを上手に使って・・・

 

 熱中症にはお気お付けください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【富士山 悪天候の中「山開き」登山者はリストバンド装着 上限1日4000人 (2024年7月1日)】

 

 7月に入りましたね。

 

 いろいろと問題の多い富士登山のようですが・・・

 

 安全第一で・・・

 

 楽しんでもらいたいものです。