梅雨時の榛名神社 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 梅雨に入った・・・

 

 6月下旬頃のお休みには・・・

 

 榛名神社へ行くことが多いです。

 

 本当は・・・

 

 シトシトと・・・

 

 雨が降っていたら最高なのですが・・・

 

 先日のお休みは・・・

 

 晴れた蒸し暑い日でした。

 

 思いの外参拝される方も多く・・・

 

 意外と・・・

 

 外国の観光客の方は少なめな感じでした。

 

 木漏れ日が・・・

 

 コケや水面をキラキラと光らせて・・・

 

 なかなか良い感じです。

 

 本殿は改修中ですが・・・

 

 梅雨時の榛名神社の空気が好きです。

 

 榛名神社の次は・・・

 

 榛名湖を経由して・・・

 

 某所へ。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【エアコンの除湿機能、梅雨どきの効果的な使用方法】

 

 エアコンの除湿って・・・

 

 あまり使わないのですが・・・

 

 弱冷房除湿と・・・

 

 再熱除湿と・・・

 

 2種類あるんですね。

 

 知りませんでした。