麦秋至 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 本日、5月31日より・・・

 

 七十二候では・・・

 

 「麦秋至(むぎのときいたる)」に入りました。

 

 麦畑では・・・

 

 黄金色に近づいてきた麦の穂が・・・

 

 輝いています。

 

 5月も今日で終わりですが・・・

 

 季節は夏へと・・・

 

 移り変わっていくようです。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【クマに襲われた夫を助けようとし…妻も襲われる 70代の夫婦がクマに襲われ大けが 群馬・安中市|TBS NEWS DIG】

 

 朝のNHKのニュースで知りました。

 

 昨日の夜は・・・

 

 帰宅時に・・・

 

 家の近くで・・・

 

 大きなイヌみたいなイノシシを見かけて・・・

 

 ビビっていましたが・・・

 

 ちょっと怖いですね。