藤岡ふじまつりライトアップ@ふじの咲く丘 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 藤岡市のふじの咲く丘では・・・

 

 藤岡ふじまつりが開催されていて・・・

 

 5月6日(月)まで・・・

 

 日没~午後8時までの時間・・・

 

 ライトアップが行われているようです。

 

 花の咲き具合は・・・

 

 満開には少し早かったようですが・・・

 

 ライトアップされると・・・

 

 また、雰囲気が変わりますね。

 

 一時期は・・・

 

 花が小さくなってしまったこともありましたが・・・

 

 今年も立派なフジの花が咲きました。

 

 昼間は暖かくなってきましたが・・・

 

 夜になると・・・

 

 まだまだ肌寒く感じます。

 

 ふじの咲く丘だけあって・・・

 

 夜景もキレイです。

 

 明日から・・・

 

 5月ですね。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【【日本がパリ五輪出場権獲得!|日本×イラク|ハイライト】細谷&荒木弾でイラクを破り日本が決勝進出!8大会連続12回目の五輪出場を決める|AFC U23アジアカップ カタール 2024 準決勝】

 

 なに?

 

 あの細谷選手の一点目の・・・

 

 トラップからのターンしてシュート!!

 

 パリ五輪出場おめでとうございます。

 

 m(_ _)m