秋間梅林ライトアップ2024 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 昨夜は・・・

 

 寒い中・・・

 

 行ってきました・・・

 

 秋間梅林のライトアップ。

 

 時間も早かったせいか・・・

 

 例年よりも人も多く・・・

 

 年々賑やかになってきているように思います。

 

 紅梅や白梅に・・・

 

 ライトアップされて・・・

 

 キレイです。

 

 カメラに三脚を付けて撮影されている方も・・・

 

 思っていたよりも多かった気がします。

 

 とはいえ・・・

 

 昨夜は特に寒くて・・・

 

 鼻水が出てしまいました。 (笑)

 

 たき火が・・・

 

 有り難かったです。

 

 今年は後・・・

 

 3月8日(金)、9日(土)、15日(金)、16日(土)の・・・

 

 18時~20時のようです。

 

 売店で・・・

 

 暖かいものも食べたり飲んだりできるようです。

 

 暖かくして・・・

 

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【期間限定!鮮やか梅のライトアップ 開花遅れ期間延長 群馬県安中市の秋間梅林】

 

 昨年(2023年)の様子ですが・・・

 

 今年はライトもさらに増えているようです。

 

 年々華やかになっているようですね。

 

 一昨年は・・・

 

 帰りにシカの親子に出くわしてビックリしましたが・・・

 

 もしかしたら・・・

 

 出会えるかもしれませんね。 (笑)