浅間山のイイ感じな今朝の景色 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 毎日・・・

 

 様々な表情を見せてくれる浅間山ですが・・・

 

 今朝の感じも・・・

 

 なかなか良いです。

 

 よく見ていると・・・

 

 左から右へと雲が流れています。

 

 今朝は・・・

 

 昨日ほど冷え込みもキツくなく・・・

 

 風もそれ程吹いていなかったので・・・

 

 背中に当たる朝日の暖かさが・・・

 

 心地良く感じました。

 

 気がつけば・・・

 

 1月も10日が過ぎ・・・

 

 お正月気分も・・・

 

 すっかりどこかへいってしまいましたね。 (笑)

 

 今日の夜から出ていた・・・

 

 雪マークも・・・

 

 気がつけば消えているようです。

 

 明日の朝の最低気温は-2℃とのこと。

 

 暖かくしてお過ごしください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【八代亜紀 - フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン (short clip)】

 

 昨日の夜は・・・

 

 八代亜紀「夜のアルバム」を聴きながら・・・

 

 お風呂に入っていました。

 

 このアルバム・・・

 

 最高です。

 

 心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 m(_ _)m