日本水仙 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです。

 

 道すがら・・・

 

 白いものが視界に入ってきたので・・・

 

 よく見ると・・・

 

 ニホンズイセンが咲いていました。

 

 日本寒水仙・・・

 

  寒咲き日本スイセン・・・

 

 などの別名もあるそうで・・・

 

 この時期には貴重な花ですね。

 

 ニホンズイセンが咲いてくると・・・

 

 まだまだ寒い冬の真っただ中ですが・・・

 

 来たるべき春の足音が聞こえてきます。

 

 今日は大晦日ですね。

 

 2023年、令和5年も・・・

 

 残すところ1日となりました。

 

 皆様の来年のご健康とご多幸を・・・

 

 心よりお祈り申し上げます。

 

 よいお年をお迎えください。

 

 m(__)m

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【アホの坂田】

 

 今年は・・・

 

 多くの有名人の訃報が続きましたね。

 

 ( ;∀;)

 

 心よりご冥福をお祈りいたします。