日が延びてきましたね。 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 日の入りが最も早かったのは・・・

 

 12月6日の16時29分16秒でした。

 

 昨日、12月25日の日没時刻は・・・

 

 16時34分53秒で・・・

 

 約5分ほど遅くなってきましたね。

 

 日が長くなってくるのですが・・・

 

 気温はまだまだ下がってゆきます。

 

 今朝も霜で真っ白でした。

 

 明日は少し暖かくなるようです。

 

 今年も残すところ6日となりました。

 

 ご自愛ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【【初日の出】見られるエリアの天気解説・西日本太平洋側が期待大】

 

 大晦日はお天気が良くないようですね。

 

 果たして・・・

 

 初日の出は・・・

 

 見ることができるでしょうか?