烏瓜 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 この時季は・・・

 

 オレンジ色のカラスウリの実が・・・

 

 目を引きますね。

 

 夏には・・・

 

 夜にだけヒッソリと・・・

 

 繊細なレース状の白い花を咲かせますが・・・

 

 秋から冬にかけて・・・

 

 目立つオレンジ色の実を付けます。

 

 中にある種は・・・

 

 打ち出の小づちや・・・

 

 大黒様の顔のように見えたりするので・・・

 

 金運のお守りとして・・・

 

 お財布に入れている方もいるとか。

 

 今日も素晴らしい秋晴れに朝を迎えました。

 

 碓氷峠の紅葉も・・・

 

 日に日に色を濃くしているようです。

 

 今朝の最低気温は7℃とのことで・・・

 

 この秋一番の冷え込みだったとか。

 

 10℃以下の日も多くなってきましたので・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【【ハイライト】イングランド vs南アフリカ|ラグビーワールドカップ2023 フランス大会 準決勝】

 

 すごい試合になりましたね。

 

 決勝は・・・

 

 ニュージーランドvs南アフリカ・・・

 

 となりました。

 

 10月29日(日)午前4時キックオフ