新緑の河鹿橋 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 紅葉の時期に・・・

 何度か訪れたことはありましたが・・・

 その度に・・・

 ヒドい渋滞に遭って・・・

 断念したことが何度もありました。

 そんな伊香保の河鹿橋ですが・・・

 この時季の・・・

 雨に濡れた新緑の河鹿橋も・・・

 素敵です。

 紅葉の時期よりも・・・

 絵的には良いかもしれませんね。

 今日は朝からお日様が出て・・・

 ちょっと蒸し暑い日になりました。

 今週末は暑くなりそうですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【試さないともったいない!イタリア人も大好きなブロッコリーのパスタ。【 料理レシピ 】】

 最近・・・

 目の離せないチャンネルです。

 お腹が減ります! (笑)