合歓の木の花 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 梅雨になると・・・

 楽しみな花があります。

 ネムノキの花が・・・

 今年も咲いてきました。

 緑の葉っぱに・・・

 赤くて細い花がキレイです。

 私の好きな花の・・・

 かなり上位にいる花です。

 梅雨どきでも楽しめる・・・

 そんな花です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 【【ハイライト】日本代表vsペルー代表|2023.6.20 パナソニック スタジアム 吹田 キリンチャレンジカップ2023】

 いやぁ~

 日本代表・・・

 強いですねぇ~

 9月9日の・・・

 国際親善試合・・・

 アウェーでのドイツ戦が楽しみです。