答え

 

お金の話が出た時点

結婚の話、ビザの話が出た時点

 

NG

 

詐欺

 

 

と思うのが一番いいです

 

 

そもそも

しっかりお付き合いをしていない時点で

お金の話が出る事態

ダメなこと

 

もしこれが詐欺でないとしても

 

そんな男性は

NGです

 

 

 

 

・写真が潜在写真ばかり

・英語がヘン

・住まいは東南アジア

・仕事は戦場カメラマン、医者、弁護士

・大金を持ち出そうとして出国審査で取り上げされた

・出張先で仕事道具のカメラを紛失した、壊れた

・プレゼントを贈りたいけど君が受け取るときに支払いが必要

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

???

な理由でも

 

好きだと

信じたくなる

 

だけど

 

組織での犯行の場合

ビデオ通話も

その役になるために用意された役者がいることもあります

 

 

さまざまな方法でだまそうとする

 

 

なので!!

 

一番は

 

 

お金の話がでた時点で

 

アウト!!!!!!!

 

しっかりマッチングアプリで出会う前に

ノートに書いて目の前に貼っておく!

決めておくこと。

 

 

 

 

 

 

何度も言います

 

それが詐欺でなくとも

付き合うまえに

お金の話を出す男性は

ろくな男じゃありません

 

 

ひとりで決めず悩まず

周りに必ず相談してください!

 

もし、

家族、友人に言えないのなら

メールをください。

 

 

 

Love,

井藤アンナ