日本のみならず

香港、中国本土、シンガポール、台湾・・・

ありとあらゆるアジアで

欧米人楽しんでいるなぁと

よく思います。

 

 

香港で遊ぶ欧米人をよーーーく昔見てきました

 

私自身香港に縁があり

仕事でも長期滞在もしていましたし

毎月のように出張にも行っていました

 

 

親友!と呼べる

オージー男子も香港に住んでいます

 

 

香港へ行くと仕事以外は

必ず彼と一緒に行動していたので

私自身遊ぶ!

ではなく

たっくさんのアジアンガールと欧米人の恋を観察させてもらいました

 

それはアジア各国でです

 

 

自身の恋愛とリンクして

出会った辛そうなアジアンガールに
「もっと他にいるじゃない!」と

力の入った説得をしてみてうっとーしがられることも

ありましたw

 

 

 

そのくらい

アジアンガールと欧米人の恋であふれています

 

 

今日なぜ

その話をするのか?

 

 

 

 

とあるアジアンガールからこんな相談を受けました

👇

 

 

 

香港にひとり旅にいきました!

 

お酒が好きなので、ひとりで飲みながら食事をしていたら、イギリス人男性に「ここに住んでるの?」と話しかけられたのをきっかけに会話をし、遊んでいる雰囲気とかまったくなく真面目そうな人だったので安心して話し込んでしまいました。

 

彼が「ローカルなんだけど隣のカラオケバーに今から行くんだ。もし良かったら食事終わったらどうぞ!」と言われ、暇だったので行ってみました。

 

そこで何だかいい雰囲気になり彼の家へ行って体の関係を持ってしまいました。

 

彼はしおわると、彼が「恋人はいるの?」というので、居ないんですが良いなと思う人はいてその人とデートしてると素直に伝えました。

すると彼が「そんな人がいるのに、こんなことして、だめじゃない?」と説教をしだし、自分にも「彼女がいる!」と言い出しました。

 

意味が分からなかったのですが、彼は「お互いよくない!」と言い出しました。

そして私は無理やりタクシーにひとり乗せられて、夜中なのに私が泊ってるホテルに帰されました・・・

 

何だか悔しくて悲しくて、あんな真面目そうな人なのに!とか、いろんな気持ちがこみあげてきます。

 

彼の連絡先も、名前もわかりません。

とにかく自分が情けなくて、アンナさんに相談してしまいました。
このモヤモヤする気持ちをどうしたらいいですか?

そして、なんか仕返しできませんか?

 

 

 

回答

 

 

聞いてるだけれイライラ・・・ムキー
アジアで偉そうな欧米人・・・

 

と思う気持ちを抑えて・・・

 

大変な経験をされましたね。

 

 

まず、さきにお伝えしておきますね。

 

 

今好きな人もいるけど、でも彼氏じゃないんですよね?

 

そのことを素直に今ベッドを共にした男性に話すのはNGなこと。

マナー違反ではあります。

これは覚えておきましょうね。

 

 

もし、

あなたが彼との行為を

”この場だけ!”

と思うのなら

話しても良いとは思います

 

が、多くの男性は良い気分にはなりません。

 

 

あなたも「彼女がいる」と言われて

いい気分にはなりませんでしたよね?

 

 

 

既に知ってて、

そういう関係になる!以外は

 

極力話さないことがマナーだと思います。

 

 

 

どんな相手であれ

自分だけかな?

自分のこと好きかな?

調子に乗るくらいの

気分の良さを与えておくほうが

Happyな恋愛ができます

 

 

 

 

昔こんな女性がいました

 

 

アメリカ在住の日本人女性ですが

 

彼女はいつでも

男女問わず

微笑んで愛想をふりまく女性でした

 

 

ある日

一緒に車に乗ってたとき

パーキングですれ違った男性がウインクをしてきたときも

手を振って笑顔で応えていました

 

 

 

当時の私には

なにしてんの?

良い顔しなくていいのに・・・と思いましたが

 

 

 

彼女は言いました

 

「こうやってどんな男性にでも女性にでにも

気分よくさせておくのは無料!

これであの人が今日一日Happyならそれで良いじゃない。

デートしてる男性がいてもそれを他の男性には話さないで

いい気分にさせておくわ。

それって巡り巡って

自分に必ず返ってくるもの。

私はこれを幸せの貯金だと思ってるの」

(注意:彼女は状況をしっかり見てしていましたのでご安心を)

 

 

見方によっては

嫌な女!とか

嫌い!とか

いろんな意見があるでしょう

 

 

これが女性だからそう見えますが・・・

 

何かの本にもこんなことが書いてありました。

 

タクシーの運転手さんをほめる

から始まって

(言い方が失礼ですが)

外見もてなさそうな女性にウインクする

など

 

 

これは

”この人ひとりが良い気分になって他の人何人にも優しくしたり

何かいいことをすれば

その何人もが他の何人もに優しくする

愛に溢れる世界って素敵じゃないか”

 

と。

 

 

彼女がいうように

 

巡り巡って自分に戻ってくる!

 

 

 

では逆は?

 

そうです。

 

あなたにそんなことをした男性は

ぜったいどこかで痛い目にあうんです。

 

あなたが彼にマナー違反して

ホテルに追い返されたように。

 

良いことも

良くないことも

ぜったい一方通行じゃ終わりません。

 

 

でもモヤモヤするし

悔しいですよね・・・

 

 

わかります・・・

 

 

 

 

そんな時は

 

紙に

罵詈雑言を言葉を選ばず

吐き出して!!!

 

それを破って燃やす!

そしてトイレにながしちゃいましょう!

 

これ効果あります!

 

 

 

それが終わったら

自分の気持ち分析をしましょう

 

 

・本当はどうして欲しかったの?

・私はどうしたかったの?

・彼とどうなりたかったの?

・なぜ悲しくなったの?

・どんな扱いをうけたいの?

・どんな恋愛をしたいの?

・どんな男性がいいの?

 

 

そして最後に

 

・私はどうなりたいの?どうしたいの?

 

 

 

この最後が

 

”悔しい!土下座させたい!”

 

などなら

 

もう一度

 

紙に罵詈雑言で燃やす炎炎

 

 

この最後が

 

 

”私は穏やかな恋愛がしたい。

私はこんな人に関わりたくない。

こんな人のことを思い出したくない”

 

 

などになれば

 

その紙にOKと書いて破って捨てる!

 

 

こんなおまじないみたいなことやって何になるの?

と思うかもしれません。

 

 

思うまえにまずやってください。

 

 

 

気持ちがしっかり整理されて

消化されます。

自分の反省点や本当の気持ちに気づきます。

 

そして。

同じことを繰り返さなくなります。

 

 

 

 

香港やアジアにいる欧米人は

母国でもてない男性も多くいます

 

アジアに来て

思いのほかアジアン女性にもてることに味をしめ

遊び方をしらない男性も多いのです

 

そのことを頭の隅に必ずおいておきましょう!

 

 

応援してます!

 

 

Love,

井藤アンナ