おはようございます虹

今日もぜったい素敵な一日なりますよ虹

鏡を見て

まずは自分を褒めてあげてください虹



今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

 

 

さぁ!今直ぐ始めましょう!

 

 

掃除です

 

行動

 

 

 

すごくすごく

恥ずかしいのですが・・・

 

私むかしは掃除が苦手で

それはそれはすごいお部屋でした・・・

 

 

空き巣に入られたの?ニヤニヤ

 

 

ってくらいのお部屋をご想像ください・・・

(もう何十年も前ですよ・・・人は変われます!)

 

 

 

この時の私は

かーーーーなりのダメダメガールでした

悲しい

 

お金も安定せず・・・

 

 

 

 

 

が、

何をきっかけにはか忘れましたが

 

 

とにかく徹底的に掃除をしたんです

 

 

すると

驚くほどに

 

気分がスッキリ

おねがい

 

 

そのスッキリさにはまってしまい・・・

 

 

 

お手洗い、キッチン、シャワーの水場は必ずお掃除していました

 

 

そして玄関も!

 

 

一ケ月くらい毎日続けてたら・・・

 

恋愛がスムーズにいきだし

お金も徐々に入ってくるようになったのです

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

毎朝起きるとまっさくに(どんなに寒くても)窓全開で

空気を交換

 

 

床、お手洗い、お手洗いのドア、玄関、玄関のドアを

塩水で拭き掃除

(お手洗いと玄関は毎回かなり徹底して掃除します)

 

 

 

寝具は常に交換

お部屋にお花はかかしません

(お猫ちゃんがいるかたは注意です、

我が家はまったくお花に興味を示しません)

 

 

月イチで日本酒(これが貴重で慎重につかってます)で拭き掃除

 

 

お風呂もお塩を入れて浸かりますし、

シャワーでもお塩で体を撫でたり

足湯にお塩を入れることもあります

 

 

 

仕事のデスクはスッキリ片付け毎朝拭き掃除

 

 

これをもう何十年もかかしません

 

 

お陰様で

幸せに健康に暮らせています!

 

お金も安定していますし

仕事でもプライベートでも良いご縁に恵まれていますキラキラ

感謝感謝です!!

 

 

 

掃除の効果を実感しているのは

私だけではありません!

 

私の周りの成功者は皆お塩を使った掃除しています!

 

 

 

難しいことではないので

ぜひぜひお塩を使ったお掃除

お試しください!!

 

絶対変わりますよ!!

 

 

 

 

行動

 

 

なのですが

 

 

 

毎朝、鏡に向かって笑顔!

 

そして

 

 

「今日も素晴らしい日になる!

どんな良いことがあるのか楽しみだね!

私は愛される存在!

愛されて当たり前!

私は美しい!とっても素敵!

肌もきれいだね!大好きだよ!」

 

 

などその時の状況に合わせて話しかけ褒める!!

最初は感情などこもりませんし

棒読みでも良いのでやってみてください!

 

 

 

 

 

 

シャワー時カラダを洗うときやシャンプーのときには

 

「いつもありがとね!大好きだよ!」

 

と話しかけながら洗います

 

 

 

 

 

 

これって本当に効果大!

 

 

まずは自分を大切にして感謝すること!

そして、身の回りを整える、心を整えること!

 

お金にも愛情にもつながってきます!

 

だまされたと思って

ぜひぜひやってみてください!

 

 

 

 

Love,

井藤アンナ