槇原敬之さんの続きで・・・
しつこい?
です。かなり。
 
今日はマッキーディ。
 
 
マッキーの歌で好きなひとつ
 
【世界で一つだけの花】
 
です!!
(これはSMAP!の歌でもありますね^^SMAPも大好きです)
 
 
そう!
 
ナンバーワンにならなくても良い
もともと特別なオンリーワン!
 
なんです。
 
外国人との恋愛してると
 
外国人女子の可愛さや
セクシーな女子を見ると
 
彼はカッコいいし・・・
私なんかじゃ・・・
 
なーーーんて
弱気になっちゃったり。
 
そんなときは
この歌に頼っちゃってください!!
 
気が済むまで何度も何度も聴いて
あなたの意識をアップデート!!
 
 
 
ガーベラ一人一人違う種を持つ
その種を咲かせることに
一生懸命になればいいガーベラ
 
 
周りにを気にするまえに
あなただけしかない
あなただけの良さを開花すればいい。
 
ということで・・・
おやすみなさーい☆☆
 
お写真は毎回お借りしております。
マッキーの堂々と歌っているお姿をどうぞ!