私の住んでいる近所はけっこうお年寄りも多いのですが、

その中でもめちゃくちゃ元気で

そして、めちゃくちゃ強いばぁさんがいます。

 

昨日の素敵な言葉を言ったのもこのばぁさんなのですが^^

 

おばあさん、と言うより、ばぁさんって感じのばぁさんで。

私はとーーーーーーーーーーーーーーーっても大好きな人!!!

 

私がここへ越してきたときから

 

「私をここでお母さんだと思ってぇ~」

 

なんて良いながらガハガハ笑ってて^^

 

いろーーーーんなことを手伝ってくれて、教えてくれて。

 

下町のおばさん!って感じで

勝手に家にも

「いる~~~??」

なんて入ってきたり(笑)

 

お料理を教えてもらったり

一緒にショッピングにいったり。

 

彼女も昔アメリカに住んでたので話は弾む弾む♪

 

今日、そのばぁさんに

彼女の故郷料理を教わりました!!

 

そして我が家で一緒にディナー☆

 

80ちかいのにビールグビグビ飲んで

ゲラゲラ大声で笑って

デザートまでしっかり間食で帰っていきました^^

 

帰るといっても

我が家から歩いて20秒ほどですがw

 

毎晩ビールを飲んで転寝して起きると朝だそうですw

タバコもがばがば吸い、夏にはテラスで日焼けしてるばぁさんw

 

明日は我が家のテラスでお茶をする約束をしました。

 

あぁぁぁ楽しかった!!

 

ありがとう、ばぁさん。

 

===============
《これを知るだけで幸せになれる》


外国人メンズの思考法を知って、
自分の気持ちをコントロールする方法を知れば
「自然に幸せになれます」

⇒ とりあえずクリック

『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』