人って幸せと聞くと大きなことを想像します。

 

が、

幸せって

 

自分の気分が良く、嬉しくなるもの全てであって

大きなものだけではないと私は思います。

 

例えば、

朝のコーヒーの香り。

 

私はとーーーーーーーーーっても幸せな気持ちになります。

 

私はお菓子作りも好きなんですが

お菓子が出来上がるまでの家の中の香りも

 

とーーーーーーーーーーーっても幸せになります。

 

潜在や、

スーパーマーケットの香りや

車の中の香り

シャンプーの香りや

飼い猫ちゃまの香り

 

何だか香りで一瞬で幸せ!って気持ちになれるなんて

 

それこそ

 

幸せ!!

 

じゃありませんか?

 

あなたを幸せにしてくれる香りはなんですか?

 

 

===============
《これを知るだけで幸せになれる》


外国人メンズの思考法を知って、
自分の気持ちをコントロールする方法を知れば
「自然に幸せになれます」

⇒ とりあえずクリック

『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』