インターネット上での出会い。
国際恋愛においては当たり前になっています。

違うお国の方に出会うことの出来るこの出会い。

出会うのは簡単かもしれません。


が、
気持ちはそこまで簡単ではありません。

最初は
彼氏が出来る!
国際恋愛!
結婚!

なんて
急上昇した気持ちでも。

いざことが進むと
これで良いのか?
このままで良いのか?

と悩んだり・・・
後戻り出来ないことで悩んだり・・・

はたまた、
ひとり盛り上がるだけ盛り上がったら
連絡が途絶えた・・・・・・・・・
彼女が居た・・・・・・・・

なんてことも。

”ここは出会いがあるかもしれない場”
”気持ちは別のとこにある”

と思って望んでもソンはありません。

と私は思います。

自分を守るのは自分しかいませんよ!



===============
《これを知るだけで幸せになれる》


外国人メンズの思考法を知って、
自分の気持ちをコントロールする方法を知れば
「自然に幸せになれます」

 ⇒ とりあえずクリック

 『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』