$好きだけじゃだめなんだ・・・外国人彼氏とのダメダメ恋愛で学んだ、確実に幸せをつかむ恋愛力UPブログ


抱き合うことにルールなどないでしょうね^^


ただ、もしあなたが好きな人に挨拶するときにハグをしてキスをして・・・
そんなことをするのなら・・・

手のもって行きかた。

それによってもすごーーーーくかわるんですよ。
気持ちも雰囲気も!


『手』


この位置って意識していないかもしれませんが・・・
凄く重要!!

これでかなり変わります!!


じゃあどうすればいいかって言うと・・・



普通の友達とHugするときは背中をギュっとするだけ、
もしくは肩に手を添える程度が一般的でしょうか。


でも目当ての彼へのHugは・・・片手を相手の耳の下にスッと添える。
これをすることで相手の意識が変わります。


あなたはいつもどうしていますか?


いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

===============
《幸せを引き寄せるエネルギーで満ちた『場』にあなたを招待》

幸せは、何もしないで巡ってくることはありません。
でも、努力して追い求めるものでもありません。

プラスのエネルギーに満ちた場にいれば、自然と引き寄せられてくるものです。

「国際恋愛」「引き寄せ」「ルールズ」「エクササイズ」
これらのキーワードにピンときたら、のぞいてみてください

 ⇒ とりあえずクリック


 『泣かないでアジアンガール!井藤アンナの国際恋愛成功school!』