$好きだけじゃだめなんだ・・・外国人彼氏とのダメダメ恋愛で学んだ、確実に幸せをつかむ恋愛力UPブログ


昨日は元彼を遭遇!どうする?という記事を書きましたね^^


今日はKissについて。


よく映画やドラマで見ますよね。ハグ(抱き合って)頬にキスをするシーン。
外国に住んでいると外国人コミュニティーの中で当たり前の挨拶です。

でも!!

ヨーロッパ方式に合わせられています(なぜだかワカリマセンが・・・)


ヨーロッパでは左から頬を合わせてキスをします、そして右。っていうのが流れでしょうか。

でもイタリアだとたまに右からしたり・・・
でも両頬にキスをするのはかわりません。

でも!!

アメリカは別です。
片頬だけ。

オーストラリアも片頬だけですね。
頬にキスでハグでしょうか。


最初はどっちの頬??と戸惑い顔がぶつかることもありました(笑)

そんな失敗も可愛いものですよ。
どんどんチャレンジしてくださいね。


あすはハグの仕方を書きますね^^


いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

===============
《幸せを引き寄せるエネルギーで満ちた『場』にあなたを招待》

幸せは、何もしないで巡ってくることはありません。
でも、努力して追い求めるものでもありません。

プラスのエネルギーに満ちた場にいれば、自然と引き寄せられてくるものです。

「国際恋愛」「引き寄せ」「ルールズ」「エクササイズ」
これらのキーワードにピンときたら、のぞいてみてください

 ⇒ とりあえずクリック


 『泣かないでアジアンガール!井藤アンナの国際恋愛成功school!』