$世界を股にかけた(笑)サロップ アンナの赤裸々恋愛スクール

今までの外国生活の中でWhyは当たり前のこと。
何かあれば”Why?”Why?”Why?”
でも・・・
これが恋愛になるとガラリと変わります。


恋をするとつき物なのは『不安』ですね・・・
相手を好きになればなるほど不安になってしまう・・・
ましてや相手が外国人で言葉の壁、文化の壁があればあるほど・・・


私もそうでした・・・


何かに対しての疑問のWHY?ではなく気持ちに対しての疑問のWHY?・・・


あるBFとの別れるとき言われました・・・


『君はずっとWhy?Why?って言ってたね・・・なんでそんなに不安なの?僕はそんな君を好きになったわけじゃないんだよ』


"不安に負ける”


そうなんです。
不安に負けちゃうと一気によくない方向へ流されてしまう・・・


だから、あなたも考えこまないで。
男子はあなたが悩んでることを四六時中考えてません。あなたほど深く考えてません。


大丈夫!


不安って病魔にやられると上手くいく恋愛も駄目になってしまうことがあります。


外国人男子じゃなくても?男子はみんな攻め寄られるWhyが苦手です。


いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

===============
《幸せを引き寄せるエネルギーで満ちた『場』にあなたを招待》

幸せは、何もしないで巡ってくることはありません。
でも、努力して追い求めるものでもありません。

プラスのエネルギーに満ちた場にいれば、自然と引き寄せられてくるものです。

「国際恋愛」「引き寄せ」「ルールズ」「エクササイズ」
これらのキーワードにピンときたら、のぞいてみてください

 ⇒ とりあえずクリック


 『泣かないでアジアンガール!井藤アンナの国際恋愛成功school!』