ドクターの予約は2回連続、素で忘れるわ、部屋は、けもの道さえなくなるわ。。。(この状況、お片づけべたなひとならわかってくれる?笑)このところ生活態度のだらしなさ全開なかんじ。で、3回目に取り直してもらった予約でようやくDocに会って来たんだけど、今日はあんまり寒くないやって思って(でも現在の体感気温は摂氏マイナス7度だって!あは**)こないだ買ったばっかでどうしても着てみたかったミニのニットドレスに素足でブーツで出かけました。(注:私は寒さに異常に強く、露出好きの気もあったり。で、ストッキングやタイツ類はお尻をつぶされる感じが苦手。ガーターは好きなんだけど、あれって思いのほかめんどくさいし、ミニだと出ちゃうし)

まあ私としては別にそんなガマンできんほど寒いわけじゃなかったけど、クレイジーぞろいのこの街でも、今日はさすがに太もも出してる人は一人も見かけなかったすよ。だったら今日は違法すれすれのセクシーな職業についてるって設定で歩いてみよとか思う私は、やっぱり変態だと思う。

(上記の文はちょっと前に書いたんだけど、途中でやめちゃったので続きを今日書いてます。ちなみに最近は結構暖かい。春のにおいでちょっとウキウキパウダーが舞ってるかんじ)

進んで露出多いスタイルしてる女の子は日本でも増えてきたと思う。まあでもパンチラどころかノーパン(さらにNo Hairで)でチラ☆しちゃうアイドルがいるアメリカよりはだいぶましよね。私の好きなイギリスのAmyさん(グラミーWinner)も上半身赤のブラだけで夜中の街を徘徊してたし。

そこまで行くともちろん精神的に問題ありだけど、それでも「セクシー」でいなければっていう強迫観念じみた気持ちは私にもわかる。このブログの最初のころに、思春期のころは自分を魅力的って思えたことなんてなかったけど、セクシュアリティーは私を救ってくれたみたいなことを書いたけど、逆に、露出することで人目を引いていないと不安になるっていう気持ちもあるな。女性またはGay姐からの軽い呆れの視線も含めてね。要は基本的に、自分の外見にそんなに自信がないってことね。
***あー最近GMATのSentence Correction(文の訂正)のセクションで、Wordy(重ね言葉っていうのかな。近い意味の言葉が重複すること)になっちゃいけないっていうのがあって、「要は」と「基本的に」だとSimplicityに欠けるかなとか一瞬思った。GMAT病!日本語の場合はそういうルールないよね?確か。あっでも馬から落馬とか?それはちょっと違うかな ***

派手に脱線しまくったけど、そういうかんじ。って無理やりまとめてみる。笑