バスケできないの
辛いて思ったの
何回目だろう。
どれくらい悔し涙
流せばいいのかな。

こんばんは星空
リアル消しました。
なんだか更新する
気分でないので
今は大分グッド!ドキドキです!

またリアル復活
するかもなので
その時はまた
じゃんじゃん
見て上げてください!



--------リボン--------



今は普通の
状態ではいられない。



一言で表すとすれば



悔しい。




やっとここまで
これたのにて思う。
本当に自分が情けない。


いつもいつも
ごめんなさい。