今日はとあるショーの最終日でした


私にかけられた魔法は解けました


もう魔法が効かないので

変身することは出来ないけど


関西一?日本一?の場所で

その中でもメインとなるショーに

ポールダンサーとしてステージに立てたこと

光栄でしかないし、ここに立つ為に関わって下さった方々に感謝です


そこに立っているのは私だけど私ではないから

公開は出来ないけど


ステージから見える光景

ポールの上から遠くまで見えるお客様の景色

しっかり目に焼き付けました


きっと死ぬ時にこのステージからの光景は私の人生にとって思い出すワンシーンだと思う


寂しくなんかならないと思ってたけど

いざスタンバイしたら

勝手に涙が…w

目が見えてなくて良かったと思った!!w


そうしたら帰り際

お客様も涙してお見送りして下さる花道に

また涙…😭

目見えてなくて良かったと思った😭笑



このステージで

普段はなかなかご一緒することのないポールダンサーさん達とも会えて

それもすごく嬉しかったです


そしてこの大舞台に

ポールダンスというジャンルのパフォーマンスを取り入れて下さったこと

本当に感謝です


「ポールダンス」と聞くと

セクシーなイメージを持たれる方が多いこのジャンル

もちろんそういった見せ方もあります

でもそれだけではなく

こんなファミリー層向けのエンターテイメントな表現もポールダンスは出来るんだということを、知ってもらうことが出来たら嬉しいです


ポールダンスを始めて約4年半

ダンスも何もしたことなく

突然始めたポールダンス4年半


ポールダンスを始める前、

この場所でパフォーマンスしてる方々と知り合い

私もこんなことが出来るようになりたいと尊敬して憧れて

それもあって始めたポールダンス

私もあの時の人達と同じステージに立てる日が来るなんては思ってもなかった


夏から始まったこのステージ

最初の頃は暑さとの戦いで

岩盤浴のデトックスかと思うくらい汗びっしょりで

脱水との戦いだったショーも

今は涼しくなった


ケガなく無事に任務を果たすことが出来ました


またこのステージに立ちたいとか

すごく欲張りな思いだけど

やっぱりちょっと思っちゃう!


それも何より

私はポールダンサーとしてステージに立てることを誇りに思います


私色々やってるけど

やっぱりポールダンスが好き!!

ポールダンスが一番好き!

「私はポールダンサーです」ていっぱい言いたい


また頑張ろう


本当にありがとうございました!











そして、次は、

11/13の舞台です!!

でもここでは私はポールダンサーじゃないって噂です!

観に来てね