「稲咲アンナ展 Inasaki Anna exhibition」を

開催させて頂くことになりました!

 

場所は大阪の長堀にある「ギャルリーチガーヌ」さんです!

 

 

ギャルリーチガーヌさんから最初に展示会のお話を頂いた時は、とても有難い気持ちでしたが、色々考えると不安もあり、準備もたくさん必要で、何より開催したとしても出展してくださる方がいるのかどうか…えーん

私のこんなプロジェクトにお付き合いしてくださる方がいるのかどうか…

 

不安もいっぱいでしたが長年お世話になっているARTRAIT撮影会にもご協力頂き、相談と打ち合わせを何度も何度もし、展示会を開催することに決めましたグッド!

 

 

私も気が付けば今年でちょうど撮影会モデル歴が丸5年になりましたびっくり

毎月ほぼかかさず1回の団体撮影会を開催してきました。

その一つの集大成にしたいとも思ってます。

 

でもこれまで私は撮影会モデル以外にも、ポールダンサーとしても活動しています。

そこでも写真を撮って頂いたり、たくさんの方との出会いがありました。

そんな方々にも出展して頂きたいとも思っているのですほっこり

 

「稲咲アンナ展」は、写真はもちろんのこと、写真以外の展示も大歓迎ですドキドキ!!

稲咲アンナに関するものであれば、例えばイラスト、グッズ、小物、なんでもOKです

 

なので、今回の稲咲アンナ展の出展者は、ARTRAIT撮影会の参加者はもちろんのこと、ARTRAITに参加したことがないけど私の写真を撮って下さっている方、カメラマンでない方でも、何か私に関するものを出展して頂けるのであれば大歓迎なのです。

 

あと、もう一個、今回の展示会で私がやりたいこと。

それは私の写真や小物が展示されている店内で、それをバックに写真を撮ってもらいたいというもの。

 

どんだけワタシー!笑

そこはもう良いのです

 

私の写真をバックに私がいるっていう絵

 

こんな私のプロジェクトに協力しても良いよ!という心優しい方、稲咲アンナ展の出展にご協力を頂けるととても嬉しいですお願いキラキラ

 

 
久々にブログ書いた…
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ以下詳細です牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
【タイトル】稲咲アンナ展 Inasaki Anna exhibition
【展示期間】2019年10月13日(日)-19(土)
【時間】13:00-18:00(最終日は17:00)
【場所】大阪市中央区南船場1-7-3ギャルリー・チガーヌ
【出展料】1口 9,000円+消費税(複数口での申し込みも可能)
【出展スペース】1口辺りのスペース:幅100cm×縦120cm(この中に何点でも展示可能)
【申込期限】2019年9月9日(月)24:00まで
 
※被写体は稲咲アンナに限ります。
※展示作品は撮影会以外で撮影した写真でもOKです。(例:ポールダンス等)
※展示作品は写真でなくても稲咲アンナに関するものであれば可です。
※展示する写真は事前確認が必要となりますので、2019年9月20日(金)までにARTRAITの赤木宛(info@artrait.jp)にお送り下さい。
※お申し込みは先着順での受付となります。スペースが埋まり次第受付終了となります。
※額装の有り無しは問いません。
※展示方法はカーテンレールから吊り下げもしくは壁面に直貼り(はがせる両面テープ等で)になります。
※展示位置は搬入時に出店者様同士で相談して位置を決めて頂きます。作品の大きさや重さなどによっては、展示位置を指定させて頂く場合もあります。
※ネームプレート等を掲示する方は各自ご用意下さい。
※ハサミやメジャーはギャラリー側で用意してますが、コマンドタブ他それぞれ飾り付けに関して必要なものはご持参ください。
※搬入は前日の10月12日(土)18:00です。尚、郵送でも構いませんが展示の位置についてはご要望に応じかねます。
※搬出は10月19日(土)17:00からになります。
※作品について火災や水害など不慮の事故による損害についての補償は致しかねますこと御了承ください。
※お客様が暴力団、暴力団員、暴力団関係者、その他反社会的勢力であると判明した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。
※当ギャラリーは入場無料ですが、ドリンク等のご注文よろしくお願いします。
※展示作品はネームプレート等も写真に写り込む可能性がありますので、撮影されても良い形での展示をお願いします。もしくは、撮影NGな方は事前にご連絡下さい。
※お申し込みは下記(Galerie Tzigane 宮尾)までメールまたはお電話にて受付いたします。
 
お問合せ・受付
galerietzigane@gmail.com
090-1485-8699
 
 
稲咲アンナ展