本日の“我が道を行け”




◆歩行距離:3.27km

◆歩行時間:33分57秒

◆消費カロリー:75kcal

◆歩数:3526歩




今日はいつもの半分も歩いてないや^^;


朝、non-no買ってからバイト行ったんだけど
そのまんま雑誌置き忘れてきちゃって(苦笑)


歩いてるときに気がついたから
“我が道を行け”を中断することになってしまったのダヨ~._.




んで戻ってみんなに再度会って
無事に家に帰りました;>♪



フェロモンタナ、ときどき赤ちゃんの匂い♪*。-110320_1853~01.jpg

今月号の表紙はルゥ様ですよん(*´ω`*)ハァハァ

はあ~ドキドキまじ崇拝っす!!!!



5月21日にまた‘nonコレ’があるらすぃーぜ☆

でもその日、大学のオリエンテーション合宿で千葉うぃる*だ



セシルごめんよ(;o;)

まあ今月TGCで会えたからいっかぁあハート ポジティブ~



nonコレ行きたいぃ!って人いたら応募券あげまっすっ


それか、私が応募したら
当てちゃう自信ありますヨwww