いつもと違うこと | 毎日妄想実験中

毎日妄想実験中

引き寄せ妄想を毎日実践していくゆかいなブログ

引き寄せの本を読んでて

いつもと変わったことをするといい

てことを書いてあったので

 

朝早く起きてお散歩をすることにしました。にやり

 

最近、夜中に何度も起きたりあせる

早く目が覚めてしまったりしていたので笑い泣き

朝早くの散歩はすんなりと始めることが出来ました!

 

ただ散歩するだけより

ゴミなんかも拾いながらのほうが気持ちいいかな

とか思って

 

片手にトング持って散歩しちゃってますビックリマーク

 

時期も良い時期!良い季節

朝の散歩はとても気持ちいいドキドキ

 

良い気持ちで帰り

その日家のお掃除をしていたら

 

「廃品回収です~~何からでもお買取りしますので

なにかありませんか~~?」

と家電に電話あり。

 

結果から言うと

お買取りしていただき

11000円ゲットしました!

 

おぉ~~

予定のない収入!!

 

これもエネルギー回ってるよねアップ

 

 

朝の散歩のおかげかな

と自分的納得で

気分を上げ上げしていますアップアップアップ