今日のおひるごはん🍚




焼きうどんと

ネギトロ納豆丼スター



昨日のうどんの麺が残っていたので、

今日は焼いてみた!!!!


焼きうどんは、かつおぶしたっぷり入れるのが好き✨✨



今日は「茅乃舎」のだしと塩麹で味付け〜照れ照れ照れ照れ✨✨



あとは、ちょっとお醤油とこしょうも✨✨



コクとウマミがすごいラブびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート




茅乃舎のだしは、勿体無いからたまにしか使わないんだけど、


ニラたっぷりで出汁うまーな焼きうどんが食べたくて使ったら天才的に美味しかったですチューチューラブラブ





あとは、冷凍庫でしばらく眠ってた、

トロが少しあったので、ネギトロに🩷




お腹いっぱい照れダッシュハート







楽天ルームはこちら


Instagram