先日、

結婚一周年を迎えました〜チューキラキラキラキラ





結婚記念日の前日、

帰宅した旦那さんが、仏花のようなカラーの花束を持って帰ってきたのが見えたから、





「え?誰か亡くなったの?」と言いかけて




(「いや、これは多分、明日結婚記念日だから、私に買ってきた花かも。」)


と思って、気づかないふりをしたら、








案の定、下駄箱に隠してたねー





その花がコチラチューひらめき電球ひらめき電球




んー、やっぱり仏壇とかにお供えするやつだよな〜









まー、

元々、結婚記念日とか絶対忘れるタイプなので、

お花を買ってきてくれただけで、

ヨシとしましょー





結構、キレイだしニコ









ただ!

8月お誕生日だった私。

何が欲しい?と言われて、


すぐ結婚記念日が来るから、プレゼントはその時でいいよ!



って言いましたよね。私。




プレゼント、まだ貰ってませんけど?



花は、プレゼントに入らないよね??