うちの旦那さんって
めちゃくちゃよく喋るんですよ。笑い泣き笑い泣き


よくテレビなんかで、
「お笑い芸人さんって家では大人しい」
って聞いてたんだけど。。





めっちゃ喋るじゃん!!
真顔真顔




私、全然聞いてないのに
喋り続けてるよ。

なんか知らんけど、笑ってるし。


何が面白いのかは、私はいっさい聞いてないので分かりませんキョロキョロキョロキョロ









付き合った当時は、
話聞いてたけど、
今は全く聞いてあげない私びっくりびっくり


もはや、
独り言だととらえてます。アセアセアセアセ









しかも、
歌って踊られた日には
私はイヤホンをして好きなアニメを観ます真顔












私はうんざり。







私が聞いてないと、、



愛犬達に話しかけ始めます。











※ご覧の通り、愛犬達も少しうんざりしています。











と。

今も、何かを楽しげに話してる旦那を無視して

ブログ更新照れ照れ












「原アンナの楽天ルーム」