最近よくお肌を褒められます‼︎


この間、10年近く通っているエステに行ったら

「えっ!?

原さん!注射打ちました?!!

お肌ピカピカー!」

と言われました爆笑爆笑


ってことで最近始めた、超お気に入りの美容液紹介します〜!!





「注射打ちました?」

の意味は、

ヒアルロン酸の注射とか、ボトックス注射の事なのかな??


とにかく、長年私の肌を見てくれているエステティシャンの方に、そう言っていただけて嬉しかったですアップアップ





1年前くらいから、目の下のシワが気になってきて、今まで以上に基礎化粧に力を入れるようになりましたニコニコ






色々試した中で、

感動したのがコチラ!!


最近の一番のお気に入り合格合格







「ホースリッチェスト」の

プレミアム馬油セラミ
プレミアム馬プラセンタ原液







使った翌日にもう肌がキレイになったのを実感クラッカークラッカークラッカー



今は使い始めて3ヶ月経ちましたが、

会う人、会う人に肌を褒められるようになりましたデレデレデレデレキラキラキラキラ








お肌のケア、何よりも頑張っているから

褒められると嬉しい〜ルンルンルンルン


これからも美容頑張るぞーアップアップ








気になる方は

ホースリッチェストのHP

をチェックしてみてくださいグリーンハーツグリーンハーツ




























「原アンナの楽天ルーム」






「Hi-Hi上田と原アンナの夫婦チャンネル」