こんな夜中にお腹が空いてしまったガーンガーン



普段は我慢する日もあれば、
家でラーメンとか食べちゃう日もあるんですが、




今日は家に何もなくて、
しかも夫婦揃ってお腹が空いてしまったので、


ローソンへびっくり







カップラーメンか迷った末に、


低糖質のパンを買いました!!!!






偉いぞ!!私たち!!








旦那さんはいつもの安定の
ブランパンを食べるそうですニコニコ











私は、初めて食べる
もち麦のフレンチトースト
いただいてますひらめき電球ひらめき電球





その名の通り、パンがもちっとしてて、
メープルの味がしっかりしてておいし〜♪♪


糖質これで、17.6gはすごい!!!!


ハマりそうですアップ









夜中で、最初はかなり罪悪感あったんだけど、

ローソンの低糖質シリーズだから罪悪感も少なめだし、





新しく美味しいパン発見できたので、
結果的に良かったーークラッカークラッカー