晩酌のおつまみは、


なるべく、ですがヘルシーなのもにしていますニコニコ




前は、飲んでるとお腹すいてきちゃって、

ラーメン食べたり、


スナック食べたりしちゃってたのですが、





野菜中心の簡単おつまみを作るようになってから、


「痩せた?」
とよく言われますニコニコひらめき電球



たぶん、浮腫みが無くなったんだと思いますビックリマーク





毎日お酒飲むので、おつまみには気をつけなくてはひらめき電球ひらめき電球







今夜は、
「色々薬味と豚の梅肉和え」作りましたニコニコ








豚バラ肉は茹でて、
新玉ねぎ、みょうが、大葉、芽ねぎ、鷹の爪、梅を刻んで
ポン酢で和えるだけ〜ひらめき電球ひらめき電球


(またポン酢です。)








さっぱりしてるんだけど、ピリ辛でお酒が進みますよ〜キラキラキラキラ




冷蔵庫のあまりものを、
適当にポン酢で和えたらだいたい美味しい説デレデレ