無事に久しぶりの番組ロケが終了しましたニコニコ




スタジオ収録が続いていたので、


実際に街に出て新しい出会いがあるっていいなぁとしみじみえーんえーんひらめき電球ひらめき電球






外に出掛ける事の、素晴らしさに改めて気付かされました音譜音譜









今日は、

三浦市の三崎あたりを散策する番組だったのですが、




「海南神社」の境内で、なんと!!




なんと、なんと!!!!



樹齢800年の御神木に出会いましたびっくり!!!!キラキラキラキラ









それはもう、神秘的で、


氷柱のように伸びた部分を見たのは初めてで、

心が穏やかな気持ちになりましたよピンク音符むらさき音符











それでもまだまだ、人と人とが近くで話したりは難しいし、


元通り、とはいかないのが現実。







一日も早く

また、出会った方と「ありがと」の握手をしたり、


どーでもいい事を、大笑いして話せる日が来るといいなーと思いましたひらめき電球ひらめき電球







今日は終始マスクの着用で、


タレント的には⁉︎顔が出なくて残念ですが、




花粉症の私としては、ありがたかったりもしました笑い泣き笑い泣き














唯一、銭湯ではマスクなしですね温泉乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ひのき風呂気持ちよかったぁほっこりほっこり









今日も一日お疲れ様ですキラキラキラキラ