日曜日のお昼いかがお過ごしでしょうかニコニコ







休日に

家で食べるお昼ご飯といえば、





そう!!




そうめんキラキラキラキラ





と思うのは私だけ?








って事で、

今日のお昼はそうめんにしました〜ニコニコニコニコひらめき電球








旦那さんは、冷たい派


私は、温かい派


なので、毎回2種類作りますおーっ!おーっ!










旦那さんは今日は、

納豆、生卵、ネギ、かつお節


を入れて贅沢なつけだれを自分で作ってましたウインク








私は、

「梅卵とじ」にしましたウインク













旦那さんは、冬でも冷たいそうめんだし、


私は夏でも温かいそうめん笑い泣き笑い泣き



全然気が合わないふたりです笑い泣き笑い泣き









そういえば、

子供の頃も、温かいの食べたくて、

私だけ、つゆ温めてもらったりしてたなぁ〜爆笑爆笑



今思うと、面倒な子供だ滝汗滝汗




母に感謝お願いキラキラ













夫婦でYouTubeチャンネルやってますー!! ぜひとも、チャンネル登録、好評価、宜しくお願いします🙏✨✨✨ 

「Hi-Hi上田と原アンナの夫婦チャンネル」