入浴中にやる
スペシャルケア 
の中でも、


私的に
特に一番スペシャルなパックラブ
がコレ〜





23years old
AQUA BABモデリングマスク





韓国コスメにハマってる時に、
ネットサーフィンして見つけた、マスクで、


エステでやってもらうようなスペシャルパックが出来るんですアップアップ





ネットの口コミもすごく良くて
水分爆発
というキャッチコピーにも惹かれて、

まとめ買いしちゃったパックラブラブ







入浴中にパックするとこんな感じですっ!!





たーぷりお顔にのせますパック晴れ晴れ







ピューティーカメラで撮影したから、
かなり色が飛んでますが、


本当の色はもっと濃くて
ちょっとだけ気持ち悪い感じですちゅーちゅーww

キュウイフルーツみたいな色ですニコ












しばらく時間を置いたら
ぺりぺり〜と剥がしますチューチュー




普段は入浴中に完結するんだけど、
今日は何だかのぼせそうになってしまい、

お風呂あがってからも、
パックしてました〜ニコニコ






確か、20分くらいパックするって書いてあったけど、

私は勿体ないからいつも30分やってるイヒイヒ



それが、いいのか、悪いのかは、わからないけど、、滝汗滝汗








もぉ、それはそれは、
剥がした瞬間からウルウルラブラブラブラブ






翌朝は、化粧水いらないんじゃないか!?
と思うくらい潤いますラブラブ





私の超スペシャルケア〜紹介でした〜ウシシウシシ!!!!アップアップ






普段は時間がある時、2ヶ月に1回くらいかなっ

やってますウインクうずまきキャンディ




今度はビューティーカメラ使わないで
リアルな色を撮影してみますー爆笑爆笑










ウエディングフォト撮影まで
スペシャルケアたくさんがんばろーとチューチュービックリマークビックリマーク










関連ブログ記事↓












夫婦でYouTubeチャンネルやってますー!! ぜひとも、チャンネル登録、好評価、宜しくお願いします🙏✨✨✨