月に一度、神奈川の様々な場所で
散策コースを決めて私が歩く番組、

「かながわらく楽ウォーキング」の10月分のロケを終えたので、ちょこっとずつ先取り紹介しちゃいます😊✨✨



今回は、
横須賀市の「京急田浦駅」から、「JR東逗子駅」までを散策しましたよー🥰🥰👟✨✨







鷹取山公園のハイキングコースでは



じゃ、じゃーん!!!





物凄く大きな仏像さま!!

「鷹取山の磨崖仏」

というそうで、もぉ、すごい迫力!!


でも優しいお顔に何だか癒されましたっ🥰🥰🥰✨✨✨✨






鷹取山の展望台からの景色も、絶景だったな😊😊











それから、

さらに今回はこんなアクティビティも☀️☀️






そう、ボルダリングです😄😄✨✨☀️

カフェ&ボルダリングの出来るお店「SKABO」さん!!



こちら、カフェも併設されてて、
カフェだけの利用も出来たり、

お子様も楽しめる、可愛らしくて、初心者の方も気軽に行けるようなところで、


経営されてる奥様も素敵な方で、これまた癒されちゃいました😊😊✨✨🥰🥰



パウンドケーキ美味しかったぁぁ❤️❤️









そんなこんなで、
久しぶりに筋肉痛になりましたが、

汗をかくって気持ちいいですね🤩






他にも、美味しい食事を食べたり、銭湯にも行ってるので😋😋

また紹介させてくださいー🥰🥰