4月22日からスタートの
TBS日曜劇場「ブラックペアン」に

看護師の新井美緒 役として出演させて頂く事になりました(>人<;)アップアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



{8A6A4FBB-CD61-4DB7-BD81-1A36AC8BCE06}

{30CCD208-00AE-4F15-BEB8-7DDD174F84F2}






「陸王」では、シューズショップの店員さんとして、

初めてドラマに出させていただいて、



同じ日曜劇場で、

初めての役名がある役をやらせていただける事が本当に本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




右も左もわからず、毎日ドキドキソワソワしています。。






 精一杯頑張ります(>人<;)!!!!






素晴らしく豪華なキャストの皆様にたくさんたくさん勉強させていただきますクラッカークラッカー













そして、明日は
FACo福岡アジアコレクション
ですラブラブ



一年ぶりの福岡のランウェイ楽しみラブラブ



何やら、LINELIVEで生中継!?
されるとの噂も聞いてますおねがい

{B17854BB-6405-4A19-BEE8-8CD6E36D2960}