先日、
「高円寺フェス2016」で行われた、プロレスの試合でリングガールをさせて頂きました




女子プロレス
アイスリボンさんの試合🎀🎀


{0A41759B-AA79-4FCC-9DC7-BA93FF5C1BB2}

J:COMさんのコスチュームで




実は初めてプロレスを観たのですが、、

「笑いあり」のエンターテイメントだなぁーと思いました



すごく笑って楽しかったです



そして、アイスリボンさんの選手皆さん可愛かったぁぁ













続いては
ZERO1さんの試合

{6250B59E-C19F-4BA2-A84C-E96C3314C8B3}

{B3FE3E6A-7638-4AF8-9300-CDD85C488F2D}

こちらは、私物のよく着ている衣装でリングに上がらせて頂きました






外だったので、かなり寒かったです(о´∀`о)笑







でも、試合が始まると、興奮でむしろあつくなりました!!!!!



選手の皆さんの肉体美にも惚れ惚れ










またプロレス観たいなぁ




高円寺も素敵な場所だったなぁ♡♡








さてさて、
今日は大阪に向かってます(о´∀`о)



11月1日(火)
 
■マルハン加島店  11:11~予定
 
■マルハン梅田店  13:01~予定
 
■マルハンなんば新館  15:11~予定
 
■マルハンなんば本館  16:01~予定
 
■マルハン北加賀屋店  17:41~予定