昨日は奈良県のマルハンさん7店舗にお邪魔しました


{698F7A1D-51AF-4D52-8AE7-C1C0E3F6BA84}

マルハン法隆寺インター店さん
マルハン上牧店さん
マルハン橿原南店さん
マルハン橿原北店さん
マルハン天理店さん
マルハン群山インター店さん
マルハン大安寺店さん

ですチューチュー





スタッフの皆さんが優しくて、面白くて、奈良県が大好きになりました~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{9CFB2A06-D5DE-4F56-8601-3F73CB3785CA}

{E4CFB39B-D1B5-493B-B48B-9160F9C2E8F0}





たくさん盛り上げていただいたスタッフの皆さん

ホールでお会いしたり、
わざわざ会いに来て下さったお客様にも感謝でいっぱいです

{D1573435-8FD8-4468-B97E-F17608686957}

ほんと~にありがとうございました照れ照れ照れお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い音譜音譜音譜音譜音譜







私は大学生の時以来、7年ぶりの奈良県で、
奈良マルハンさんにお邪魔するのは初めてでした



そんな私に、
7店舗すべてのお店で、奈良県ならではのお土産を下さったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{24E88AE6-CDAE-407A-9268-8771F08157A0}

ぜーんぶ美味しくて幸せでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






最高のおもてなしに、
いつもいつも元気をいただいています照れ照れクラッカークラッカーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






私も元気を与えられるよう
これからも精一杯つとめますお願いお願い







明日は新CMの撮影~
がんばるぞぉぉ(*^^*)チョキチョキアップアップアップアップアップアップアップ