今日も早起きでロケです



平塚に向かってます


{790C35C9-0E80-4D18-8A56-F67A62AE061A}




今日も1日がんばろぉぉ~










5/7土曜日
マルハンホールイベント@愛知、岐阜

9:30~10:30頃  マルハン上小田井駅前店さん
11:10~12:10頃   マルハン新守山駅前店さん
13:10~14:10頃  マルハン小牧店さん
15:00~16:00頃  マルハン木曽川店さん
16:35~17:35頃  マルハン岐阜六条店さん
18:50~19:50頃  マルハン可児店さん








◎おへんじ◎
{2FBA93AA-E8CC-4DB2-AE1D-DAAF10AF625E}

KAZUさん
いつもかな楽な見てくださりありがとうございます(*^^*)

29歳までは、ミニスカートやリボンなど可愛い雰囲気が大好きでしたが、
「三十路なんだから、そろそろ…」
と色んな方に言われ、大人っぽい服装や髪型を意識してるんですよっ♪♪最近はそんな感じも好きになってきました(^-^)
気が付いてくれて嬉しいです\(^o^)/




{39E50CCE-984E-4F96-8AEC-5FF57565DD41}

音楽に実はうとくて…あまりないのですが、
永遠の憧れはやっぱり安室奈美恵さん♡♡
後は学生の頃は、モンゴル800さん、AK69さん、ケツメイシさんをよく聞いてました(*^^*)今でもカラオケではその時の歌を歌います♪♪