『食のなでしこ』として、ラジオに出演させていただく事が決まりました



その名も

『フードアナリスト原アンナのなでしこラジオ』


12月2日から
毎週水曜日19:00~20:30
FMサルースで聴いていただけます



基本的には、たまプラーザのスタジオから公開生放送で、1時間半、食の情報をお伝えします




アシスタントは、
松田陽菜子ちゃん

{7D01E93D-6D7D-4666-8B0C-B0D7461EAB78:01}

{0C4E55DA-3508-4E19-B948-BE2DEB163865:01}

陽菜子ちゃんとは、
よく「似てるね~」とか「姉妹みたい~」
と言ってもらえます


11歳も年上のお姉ちゃんですが、、、



2人で力を合わせて、ステキな番組になるよう
1年間頑張ります




冠番組を持つ事
食に関する仕事をする事


が私の夢だったので、そんな私の夢を叶えてくれた
この番組に感謝しながら、


フードアナリストとして、
恥ずかしくない番組作りをしていきたいです






『なでしこラジオ』現在は、2015年度食のなでしこグランプリの阿部早織さんがパーソナリティーを務めていらっしゃいます



明日は、
私と陽菜子ちゃんとで、ゲストとしてスタジオに呼んでいただいていますので、、

是非聴いてみてください

宜しくお願いします\(^o^)/


★★★★★★★

毎週水曜日19:00~20:29
FMサールス(84.1MHz)
「なでしこラジオ」

メール募集中です(^O^)
お待ちしてます♪

USTREAMでも配信‼︎