昨日から明日までの3日間、福岡市役所前で行われてるイベント
「福岡アジアンパーティ」に参加させていただいてます




私は
「FACo 福岡アジアコレクション」のモデルとして、
君代ちゃん、愛菜ちゃんとチームになって参加してますよ

{2769E8AD-1923-443B-BD3D-AAB3225DA95E:01}

{106D4B82-8706-4899-8CFD-3B9239D35A7B:01}



DAMさんのカラオケで、
アイドルチームとバトルするという内容です



結果は、負けてしまいましたが…
アイドルさんのステージなのにも関わらず、声援を送ってくださったり、すごく楽しかったです

アイドルになった気分になりましたぁー!!!!!





明日も、カラオケバトルがあるので明日は勝てる様に頑張ります



そして、
「歌の毛謡祭」(笑)
というステージでも、歌を歌います


「DAM」さんのステージでは、愛菜ちゃんとデュエットですが、

「歌の毛謡祭」のステージでは、1人で唄うのでキンチョーしてますっ






普段は、歌が下手だと笑われてる私ですが、、
頑張って練習してきましたっ

…決して
上手い!とは言えない歌声だけど、、明日も頑張ります\(^o^)/\(^o^)/




とりあえず、、腹ごしらえを。。♡


{B5E9CB58-6E19-48AC-8959-2A472A17DB13:01}

{39EA9018-6781-4F52-AD8D-CF4B90B353E2:01}



福岡で有名な、「秀ちゃんラーメン」のアジアンパーティ限定のラーメン美味しかったぁぁ




やっぱり福岡、大好きっちゃー♡♡








★★★★★★★

《新着出演情報》

10/22(木) 25:45
熊本朝日放送「相談してみNIGHT

《雑誌》
KKベストセラーズ『CIRCUS MAX 10月号』発売中‼︎

《レギュラー番組》
<TV>
◎「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:30~
  ※スマホアプリ「エムキャス」より全国で視聴できるようになりました‼︎

◎横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

◎インターネット放送 イケ☆スタ「相沢まきのスーパーイケ☆フラTV」 毎月第2金曜日24:00~26:00

◎AKIBA伝えたい‼︎放送局(通称 つたほ)
『ケイダッシュライブブレイク増刊号』
毎週土曜日20:00~20:45
※毎月第三土曜日レギュラー
http://tsutaetai.tv/kdash.html

◎TBS『カイモノラボ』不定期出演中!


◎マルハンイメージタレントとして
 テレビCM出演中!!


Twitterもやってます♡
フォローしてね(o^^o)
原アンナ
@annahara821