今日は早起きして、鎌倉市で
「かながわ らく楽ウォーキング」のロケをしてますー\(^o^)/\(^o^)/


{3A8C4744-D989-4B02-92B8-16CC17048EE9:01}

温泉も入りました♡♡
…移動中に質問のお返事をしようと思います




{312B54BD-47CD-4BD4-BD1E-F163AFA97915:01}

お盆休みという休みはなかったのですが、ほどほどに休めましたよいつもありがとうございます




{A96FCDDA-E55D-495E-8FBC-6A6A2DC1C2D4:01}

全部夜ご飯用に作ってます♪
お昼は基本、前日の残りか、パスタかうどんです





{82C31A79-1F49-4BDF-9905-B150E3523D71:01}

ちーちゃんは、モデル体型だけど、ネイリストさんなんですよ




{3B69CCD4-4736-442E-998B-F429615C6411:01}

めっちゃ楽しかったです♪プライベートでも行きたいな
うーん。体型と性格はお父さん似なんだけど、、顔はあまりどっちにも似てるって言われないなー
お母さんにもお兄ちゃんにも似てるって言われない





{720F1871-DE91-42C3-BA3E-CD0154609EA9:01}

写真を持って行ったり、郵送でも描いてくださるみたいですよ




{7A528AC0-F5DB-447C-80B2-3718262297D5:01}

ハートのつもりが、??になってたんですね





{153446BD-1E34-44AC-B014-2C87AD00EF6A:01}

その場でも食べるし、持って帰ってもいますよ\(^o^)/スタッフさんで分けたりもしてるけど、家には大量のベビースターが幸せ♡♡







質問コーナー以上です
いつも、「原アンナブログ」を見ていただいてありがとうございます

では、引き続きロケ頑張ります\(^o^)/






☆☆☆今週の出演情報☆☆☆
《雑誌》
KKベストセラーズ『CIRCUS MAX 10月号』発売中‼︎


ニコジョッキー、エフジョッキー

ケイダッシュステージの「殴るなら殴れ‼︎」

 MC:フレンチぶる
 ゲスト:原アンナ、下舘夏希


showroom「ダッシュの女神‼︎」生放送


10/8(木)26:00~
千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ!」
 25:45
熊本朝日放送「相談してみNIGHT


10/10(土)27:30~
TOKYO MX 「真夜中のおバカ騒ぎ!」
  ※スマホアプリ「エムキャス」より全国で視聴できるようになりました‼︎

「福岡アジアンパーティ」
{FD78C1CD-4977-419C-810D-2BDBCBF22DEF:01}
※FACoモデルとして、君ちゃん、愛菜ちゃんと参加させていただく事が決まりました‼︎♡


横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送‼︎
放送時間:30分/毎週 (月)~(日)
月・火・木・金6:30~,15:00
6:30~,15:00~,22:00
土・日15:00~,19:30
iTCOM
【地デジ11ch】(月)8:30~ (水)8:30~ (木)21:00~ 
          (土)19:30~ (日)18:30



TBS『カイモノラボ』不定期出演中!

マルハンイメージタレントとして
 テレビCM出演中!!


Twitterもやってます♡
フォローしてね(o^^o)
原アンナ
@annahara821