鍋ダイエットしてたので、お料理ブログ久しぶりです


今夜は
{1715AA16-EE5E-4011-BAF2-5C32FB51CB5D:01}

ホッケ
ニラもやし炒め、サラダ
タコ、きゅうり、わかめの酢の物
ご飯、お味噌汁

でしたっ





ご飯は相変わらず、土鍋で炊いてますっ
炊飯器と違って保温機能がないので、炊くタイミングが難しい

{1825E48F-C1CE-40B4-9498-C5F7A19DBC6B:01}

今回は、雑穀米、玄米も混ぜて炊いたよ
やっぱり、土鍋の炊き立てご飯美味しすぎるぅぅ




あっそーそー、今日ね、
スーパーに行ったら、お魚やお肉の半額がいっぱいあってテンション上がりました
{60758A0A-7722-4567-B223-E81A143E900E:01}

↑この倍くらい買ったよww


基本的に半額のものを買っておいて、冷凍しておきたい派なんですが…

最近なかなか半額に出会えなかったから嬉しいな





よしっ、明日は5時起きだぁぁ
たくさん食べて元気になったので、早起き頑張るぞぉぉ




Anna❤︎