6日間の岡山ロケから帰ってきて、

録画のテレビ番組がたくさんあったので、、今日は朝からそれを一気に見てるよ




さてさて
家をあけてる間の、リアンとルーズの事に関する質問があったので、答えますね


{9353465B-FAC8-4245-87F8-84A2B71553D2:01}

うちは、ペットホテルには預けた事がなくて、、

いつも、ペットシッターさんにお願いしています

鍵を渡しておいて、お家に来ていただき、

ご飯やお散歩、トイレのお世話などをしてくれるんだよ


1日、一回か二回来てもらってるよ


今回は長い間、家をあけるという事で、
友達にお願いして、ウチに泊まってもらったりもしました




会えなくて寂しいので、
ペットシッターさんが送ってくれる写真や、
家に「見守りカメラ」があるので、カメラを見ながら癒されてました



{0DD31CFE-092A-445E-BF36-CBA0974C0211:01}

{EF69CC1E-F493-40F3-9DCB-567FC1E11563:01}

{C666350F-9883-41FE-B359-6792D6B628AF:01}

{DEF7DBA4-2ADC-46FA-AE27-FAA9F8ECD2D4:01}



6日ぶりに会えた時は、ふたり共
「嬉ション」してたww


嬉し過ぎて、オシッコしちゃうなんて、、
なんて可愛いんだ


ルーリー愛してる




Anna♥︎