今日は夕方前には一仕事終えましたよ



今は、明後日の親友の結婚式での「友人代表スピーチ」を考えるため、カフェにいます


{F926D433-23B9-4A5C-9761-B044EF5471C1:01}


はじめに親友から、「スピーチお願いしたい」って連絡があった時には、

何を話せばいいのか、心配だったんだけど…

いざ、文書を考え出したら、

色んな想いとか思い出とかがドンドン出てきます

逆にあまり長すぎるのは、聞いている方に申し訳ないので、5分以内にまとめるのに苦戦中の今です




それにしても、初の友人代表スピーチ‼︎
緊張するぅぅぅぅぅーー






Anna♥︎




★★★★★

《グラビア》

「Kimito 最強グラビア宣言」

「週プレnet Extra」



《レギュラー番組》

<ラジオ>
◎毎週土曜19:00~生放送!
ニッポン放送『マキタスポーツ 土曜もキキマスター』
※中継レポーターで都内各地中継にお伺いします!

<TV>
◎「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

◎横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

◎インターネット放送 イケ☆スタ「相沢まきのスーパーイケ☆フラTV」 毎月第2金曜日24:00~26:00

◎TBS『カイモノラボ』不定期出演中!


◎マルハン テレビCM出演中!!


Twitterもやってるよ♡
原アンナ
@annahara821