こんばんは



昨日のマヨバカの収録で、ほんのちょこっとだけ水着になったので…


グラビアアイドルさんみたいに、自撮りの
水着の写真載せるよー



{DED65F00-2C11-4487-BFBE-4F27C87A4EDE:01}

{F5D20559-D6F4-4F62-ADE8-7C9A8C44DBF4:01}

自撮りが絶望的にヘタだと言われている私の、水着自撮り…いかがでしょうか??wwwww





収録中は基本的に衣装の下に水着をきてたんだけど…

長丁場で、首の紐が痛くなっちゃうので、だいぶ下げて付けていたので、


胸の少し下に、アトがくっきり



ちゃんと写真を撮る時は、
「寄せて上げないと」いけないからねww









◎お返事◎
{257EC8F9-D6D6-46AF-B716-460D6247FA21:01}

笑♡
私もよく、「〆のラーメン」やっちゃいます‼︎自分に甘いwwwww


{7874DF4D-6AE7-44AF-9C2E-E084FFEF8066:01}

リアルタイムで見ていた、小さい時は、「仙道」が好きで、仙道のぬいぐるみ持ってたくらい♡その名残でやっぱり仙道さんは永遠のアイドルです♡♡
でも改めて見ると、あやこさんに一途なりょーちんも魅力的なんです♡♡
とゆうか、みんなすき♡♡





★★★★★

《グラビア》

「Kimito 最強グラビア宣言」

「週プレnet Extra」



《レギュラー番組》

<ラジオ>
◎毎週土曜19:00~生放送!
ニッポン放送『マキタスポーツ 土曜もキキマスター』
※中継レポーターで都内各地中継にお伺いします!

<TV>
◎「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

◎横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

◎インターネット放送 イケ☆スタ「相沢まきのスーパーイケ☆フラTV」 毎月第2金曜日24:00~26:00

◎TBS『カイモノラボ』不定期出演中!


◎マルハン テレビCM出演中!!


Twitterもやってるよ♡
原アンナ
@annahara821